オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年11月12日

世間話だけになっちゃった~

渋谷の爆発火災は、一体なんなの?って感じかな~

映画の火薬などを扱っている会社なんだけど、これで、この会社の信用って
なくなってしまったんだろうね~!

でも、奥さんとお母さんがお亡くなりになられたみたいだから、
本当に残念な事故だったんだろうね!

社長本人も重症だし、ショックを隠せないと思うから、あまり言わないでおこう×


それから、西武ライオンズの打撃コーチ、デーブ大久保が女性投打で書類送検パーンチ

いやはや、デーブのコメントを聞けば、デーブも被害者のように思うけど、
これは一体、いかなるものなんだろうか?

デーブの『結果が答えで、いずれわかると思います』って言葉が
凄く自信ありげに感じたのは、俺だけなのでしょうか?

こんな暗い話ばかりでなく、我がガンバ大阪サッカーボールがアジアチャンピオン王冠

実は俺、ガンバの1年目からのファンクラブで、今でもファンなんですよ~ハート

ではでは、今日のノルディックウォークの話は・・・

今日は、お休み~!
Posted by DEN at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い牛と歩いただなんて・・・!

俺なら、牛に乗せてもらうんじゃないかな~?笑
Posted by DEN at 2008年11月14日 23:33
確かに寂しいけど、俺は心まで変えたくない!
Posted by DEN at 2008年11月16日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。