オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年12月19日

本邦、初公開・・・俺・・・

本邦、初公開・・・俺・・・
過去は、ファンクラブが出来る勢いのバンドで大きなステージで
ライブをしていた・・・音符

本邦、初公開・・・俺・・・
生意気にもヴォーカルなんぞしながら、ミラーボールの光の下で
バーラードを歌ってみたり・・・マイク
性格は、超ヤンキーだったのにサーファーカットをしてみたり・・・ハサミ2

とにかく、性格はムチャクチャだった・・・赤面

本邦、初公開・・・俺・・・
本邦、初公開・・・俺・・・
本邦、初公開・・・俺・・・
自分のオリジナルのブルゾンで作業をしてみたり・・・ちっ、ちっ、ちっ

本邦、初公開・・・俺・・・
こんないちびったカッコウで・・・トラ
本邦、初公開・・・俺・・・
行き着けのカフェで年中、アイスココアを飲んでいたり・・・コーヒー

事務所を構える夢を見てみたり・・・ピカピカ
本邦、初公開・・・俺・・・
ポールをココに飾って・・・アップ
本邦、初公開・・・俺・・・
歩き方を簡単にレクチャーしたり・・・good
本邦、初公開・・・俺・・・
お話、トークしたりしながら・・・マイク
夢だったよな~アセアセでも・・・
『夢は見るモノでなく、掴むモノ・・・グー

本邦、初公開・・・俺・・・
30年ブリぐらいにワンマンライブを要請されて、緊張してみたり・・・赤面

ブサイクだし、格好悪いかもしれないけど・・・アセアセ
来年は、今年より自分のことを少しずつ出せるような・・・カメラ
そんな年にしたいね花まる


Posted by DEN at 21:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。