オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年09月26日

道具を少し・・・

道具を少し、発表したいかと思います↑

まず、最初にゲットしたのが・・・

  
道具を少し・・・



LEKIさんのポールでして、知識も何もないままに第6感のようなひらめきピカピカ
購入しちゃいました
あとで、様々な情報(本や口コミなど)で知ったのですが、やはり俺の
『ヒラメキ』は、全然、間違っていなかった・・・チョキ

そして、続きまして・・・

  
道具を少し・・・



SINANOさんのポールを介護も考えた体力作りや初心者さんで気軽にって
のを考えて、LEKIさんとは、グリップ形状など全然違うので、違いを把握
し、理解することも大事だと思い購入しました

どちらが良いとかじゃなく、どちらも素晴らしいと思っておりまして、
LEKIさんが『ノルディックウォーキング』で
SHINANOさんが『ポールウォーキング』と呼ぶことや
(これも話せば長いことがあるので、ここでは省略します)
ビデオを見ても若干、歩き方が違っているように思うのですが、
マルチにノルディックウォークを推進して行きたい俺にとっては、
どちらも充分に自分のモノにして、カラダとアタマで理解し習得し
広めていきたいと思っています力こぶ

ただ、若い人やファッション性を考えたら、俺の好みだけどLEKIさん

運動性に関してもLEKIさん

手軽さや介護も含めた温かさと行動性ではSHINANOさん

ってのが、今の俺が感じることで、

今後、ノルディックウォークをもっともっとしていく中で、
どんな風な答えに変わるのかは、俺自身、楽しみなことだけど
どちらも似たような考えがあり、ノルディックウォーク自体は、
素晴らしく、変わらないものだから、俺はこのノルディックウォークを
これからも追求していく次第でございます

今後もノルディックウォークを少しでも多くの方に知ってもらい
少しでも多くの方にこのウォーキングが素晴らしく効果的で
素晴らしく理想的なフィットネスになることを理解していただけるように
俺も頑張ってゆきたいと思っておりますアップ


同じカテゴリー(Tool & Acce etc...)の記事画像
とうとう・・・
丁度イイさいず
とうとう・・・
同じカテゴリー(Tool & Acce etc...)の記事
 とうとう・・・ (2010-10-21 18:02)
 丁度イイさいず (2010-09-20 14:23)
 とうとう・・・ (2010-09-16 22:25)
Posted by DEN at 12:36│Comments(0)Tool & Acce etc...
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。