オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年05月09日

雨あがりの夜空に・・・

忌野清志郎さん

ご冥福をお祈りいたします花まる

あなたの音楽、あなたの生き方は、あなたを支持する人に
様々な影響を与えてくれましたハート

そして、俺もそんな中の一人です!

あなたの歌は、いつまでも生き続けてくれます音符

だから、ホントは、残念だし、寂しいけど、
俺はこれから悲しまずに笑って、あなたの歌を
聴こうと思います音符

そして、俺は、あなたが言う“ブルース”を音楽とは違う、
生き様の中に刻み続けようと思いますチョキ

どうか、天国で音楽と自転車三昧でいてくださいアップ

俺も何年?何十年先かわかんないけど、
天国へ行けるようにこれからも悪いことや嘘をつかないで、
天国でまた、スーパースターになっているあなたのライブを
見にいけるように頑張って生きていきますgood

ありがとうございましたハート

雨あがりの夜空に・・・



Posted by DEN at 22:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。