オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年09月22日

絡み合う・・・前から・・・後ろから・・・

なんなんでしょうね、この絵柄・・・アセアセ

『やっぱり、お前たち、凄く似合ってるぜハート
そんな絡み合うような絵柄を撮ってしまいましたカメラ

前々から撮りたかったんだけど、意外と撮る準備が
面倒で、いつも頭の中で描いてはいたものの、
実際に絡み合うシーンを見ることが出来なかったアセアセ

絡み合う・・・前から・・・後ろから・・・



どうです?この感じピカピカ

前から・・・後ろから・・・

絡み合う・・・前から・・・後ろから・・・
絡み合う・・・前から・・・後ろから・・・







ところで、クロスバイク(自転車)TREKの7.5FXが
身を預けられてるようで、居心地の良さがある反面、
自分だけ後ろに居て、拗(す)ねてるようにも見えますキョロキョロ

ノルディックウォーク・ポールについては、前が日本の
シナノのポール・ウォーキング用、真ん中がドイツのレキの
2段式、後ろがレキのカーボン3段式で、一番お気に入りが
後ろの3段式でカラーもレゲエの匂いが少々してきそうで
イイでしょ花まる

今、説明したシナノの“ポールウォーキング”は、
ポールの手を入れる部分が違ってて、
絡み合う・・・前から・・・後ろから・・・

歩き方もノルディックウォーキングとは、
違ってて、簡単に言えば、ノルディック
ウォーキングの手の振りが“後方向”
なのに対して、ポールウォーキングは
“前方向”にポールを突くような
感じなの!



説明が言葉では難しいんだけど、
俺が勧める“ノルディックウォーキング”
のポールに手を入れる部分は、
絡み合う・・・前から・・・後ろから・・・
てな感じで、ポールに手を差し入れる
って感じより
“ポールと手を繋ぐ”って、イメージかな?


あるDVDで説明してたのは、“ポールウォーキングは日本式”で
“ノルディックウォーキングはヨーロッパ式”と説明されてた!







どの説明が正しく、ポールウォーキングとノルディック
ウォーキングのどちらが効果的なのかは、まだ、俺は
勉強中だけど、現時点では、俺はノルディックウォーキングに
少し肩入れしてるかなスマイル

どちらにしても、俺は楽しくウォーキングが
出来れば良いと思うハート

で、自転車のFX君の説明が非常に少なく、
グレたらダメなので、以前の日記でも公開した
秘部を・・・赤面

絡み合う・・・前から・・・後ろから・・・





同じカテゴリー(Nordic Walking)の記事画像
ノルディックウォーキングとファッション
俺のコダワリ・・・
新しい仲間たち
大阪の今日の天気
今日は、心地良い疲れやで・・・
午後から・・・
同じカテゴリー(Nordic Walking)の記事
 ノルディックウォーキングとファッション (2010-12-22 21:59)
 俺のコダワリ・・・ (2010-12-19 00:06)
 新しい仲間たち (2010-12-18 20:01)
 今年も・・・あと残り僅か・・・ (2010-12-11 21:58)
 大阪の今日の天気 (2010-12-11 13:44)
 今日は、心地良い疲れやで・・・ (2010-12-04 19:23)
Posted by DEN at 18:05│Comments(0)Nordic Walking
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。