オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年11月04日

灯台、元、暗し・・・

『とうだい、もと、くらし』は、タイトルの漢字でしょうか?

昨日、アップ出来なかった写真を別パソコンから
メールで添付し、データ保存しました花まる

その中で世間で賑わいのあった“ユニ◎ロ”さんの
建物をまずカメラ
灯台、元、暗し・・・


イヤ~花まる夜は、この壁光るんですよね~ピカピカ

そんな中、フト、前の建物を見た・・・キョロキョロ

オドロキなんじゃ~アセアセ

俺が知らなかっただけなんだろうけど・・・アセアセ

あの“ソ◎ー プ◎ザ”さんが・・・アセアセ
灯台、元、暗し・・・


灯台、元、暗し・・・



凄いですね~花まる

都会の街の移り変わりは、本当に目まぐるしいよねアップ

そんな中、少々、田舎の神社で、七五三詣りだったのか!?
なんか、イベントがあった・・・鈴

灯台、元、暗し・・・



Posted by DEN at 21:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。