オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年11月19日

オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?

オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?

オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?

まずは、大阪市環境局の舞洲工場(ゴミ焼却場)に行ってまいりましたピカピカ
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?

良かったですよ花まる
公務員さんでは考えられないフリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサーさん
デザインの建物のデザインにあると思う拍手

この方は、設計士さんじゃなく、絵描きさんで、環境を凄く考えて
おられるらしいアップ

何が凄いって、ゴミ屋のオッチャンって、怖い系をよく見ません!?(失礼)
そんなオッチャンなのに、凄く上手にギャグを交えて、ガイド説明
をしてくれるの花まる

その後、某有名フレンチの店でコース料理をいただき・・・レストラン
何がミシュラン3星なのかどうかは、わからないけど、
かなりのレベルのお店でした花まる
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
でも、ヤッパリ、フレンチは俺は似合わないアセアセ
いちいち、料理の説明を聞いたり、なぜだか、ワインを飲んで
しまうあたりが、自分自身、納得できないダウン

その後、大阪歴史博物館へ向かい・・・クルマ

オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?

こんなんよりも凄いと思ったのが、移動のための階段の踊り場から
見える大阪城お城
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
何よりも素敵ですが、窓越しでの写真で申し訳ございませんアセアセ

ただ、最後の最後に時間の関係で覗けなかったのが・・・
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
倉庫なんですが、見てみたかった・・・タラーッ
また、今度、行こうピカピカ

そして、最後に大阪を少々散策したのが・・・good
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
ドヤ?どや!?DOYA~チョキ

オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
実は水陸両用で・・・花まる

オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
桜ノ宮のラブホテル街の前の川から川に入り・・・
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
嬉しがって、橋の裏の写真を撮ったけど、考えたら船からでも
撮れるわな~アセアセ

でも・・・
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
ここから見える大阪城も電線が邪魔だけど、良かったね花まる

オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
景色もイイけど、船でも見れるよな~アセアセ

水陸両用は、窓がないので寒いのなんのオドロキガーンタラーッ

だけど・・・陸に上がったら・・・アップ
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
上から見下ろす優越感・・・アップピカピカ

難波手前の千日前通りまで、散策したりして・・・拍手

俺の記憶が正しければ、車高が3.75mアップ

ガイドのアニーハート最高のガイドだったぜぇ~花まる

ありがとうございました拍手

夜は・・・オオサカ満喫・・・いけいけツアー・・・かな?
やな星

Posted by DEN at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。