オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年05月13日

春よこい・・・春よ来い・・・春よ恋・・・

好きだよ・・・ハート


こんな言葉をかけられたら、誰でも嬉しくないハズはないですよねチョキ

人を好きになるのって、この言葉から始まるように思います!

どれだけ、結婚してたって、シングルだって、年齢も性別も超えて、
この言葉を吐く人間の気持ちとそれを聞く人間の気持ちが
心地良ければ、そこから恋が始まるものだと思いますハート

春なので、少しセンチに恋話(こいばな)から、始めてみましたハート

俺は、尾崎豊ファンで過去、斉藤由貴さんとの不倫騒動があった時、
彼らもまた、お互いにこの心地良さから、愛を育んでたんだと感じてましたハート

結局は、恋愛をする二人にしかわからないことなので、
それが有名人であろうとなかろうと、真実は、二人にしか
わからないものですもんねチョキ


ところで今日の俺は、めずらしく休みをいただきました

昨日の夜中から降ってた雨もどこへ行ったのやらと
目を疑うようなイイお天気で、こんな日は、
ノルディックウォーキングでどこかへ歩きたいのですが・・・アセアセ

前回、日記にも書いたように写真の部分

春よこい・・・春よ来い・・・春よ恋・・・




パワートリガーを落としてしまい・・・タラーッ

凹んでます・・・早めに買うつもりです金貨


別のノルディックポールを使って歩けば良い話なのですが、
そんな気分にもなれないのは、きっと、少し気分が
春を向こうとしてるのかもしれませんキョロキョロ

今日はね、オンラインセレクトショップの更新を朝から作業し、
自分が押えた商品が売り切れ続出してるのを見て、
俺の見る目は正しいんだと、少し確信しましたが、
俺のサイトじゃなく、別のサイトから買われてるんだけど、
別のサイトでも安く買っていただいてたら、イイんだけどって
思ってます金貨

だって、俺の価格にしたら、1点売れても、何百円なんだから、
そんなので商売してたら、儲けよりも労力だけになるもんね~ガーン

俺はさ、少しでも安く買って、喜んでもらえたらイイのと
儲け商売よりも趣味感覚で楽しんで商品を提供すれば、
きっと、それをわかってくれる人がたくさん増えて、
やがて、薄利多売感覚でお小遣い稼ぎ程度に
なれればな~って思ってるぐらいなんですチョキ

さぁ~、少しは今日の作業も落ち着いたので、
春を探しにでかけよっかなぁ~ダッシュ



同じカテゴリー(Life Work)の記事画像
今日は・・・
過去を回想モードで・・・ダダダダダ・・・
初めての経験・・・
雨音はショパンのように!雨の日は、君を想おう!
過ごしやすい金曜日
何処かで誰かが・・・
同じカテゴリー(Life Work)の記事
 今日は・・・ (2010-12-19 09:05)
 過去を回想モードで・・・ダダダダダ・・・ (2010-12-06 22:23)
 初めての経験・・・ (2010-12-05 21:25)
 10月3日の記事 (2010-10-03 08:39)
 雨音はショパンのように!雨の日は、君を想おう! (2010-09-27 21:13)
 過ごしやすい金曜日 (2009-05-15 12:50)
Posted by DEN at 12:45│Comments(0)Life Work
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。