オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年12月05日

初めての経験・・・

本来、ノルディックウォーキングやなかったら、
このブログやなしに、サイドメニューにある
アメーバブログに書くねんけど、なんとなく
この大阪人が居心地良くて、ついつい書いて
まうねんハート

初めての経験・・・
初めての経験・・・
今日の格好は、スポ-ツマンっちゅ~より、“チョイ危(あぶ)オヤジ”で
決めてしまいましたピカピカ

まずは・・・待ち合わせ場所へ・・・朝から・・・
初めての経験・・・
初めての経験・・・
この2枚の写真で、わかりますか~?

って、わからんやろね~アセアセ
初めての経験・・・
初めての経験・・・
この2枚の写真で、余裕でわかりましたよね拍手

なんで、ここなのか!?
それは・・・秘密ですマル秘ニコニコ

初めての経験・・・
初めての経験・・・
これだけで、もっと、わかるでしょ!!

そのあと、梅田は、ロフト前でミュージカルに連れていかれましてアセアセ
初めての経験・・・
ミュージカル『ファントム』(主演:大沢たかお)でS席13,000円を
用意していただき、座った席がど真ん中の前から7列目アップ

ハッキリ言って、凄い席なんだと思いますが、初めてのミュージカルと
緊張から、お腹が・・・ガーン

1回目の5分休憩でトイレに駆け込み、2回目の20分休憩でもトイレに
駆け込み・・・ダッシュ
俺、このようなシュチエーションでお腹の調子が悪くなる場合が多々あるタラーッ

そんなことより、やっぱ、似合わないダウン

ミュージカルの内容自体は良かったんやけど、歌がセリフと認識するのに
若干、なじめへんかったんと、大切な人が死ぬ寸前に歌い出す行為が
ピンとけぇへんで、可哀想なシーンやのに笑ってまいそうになったんが、
俺はミュージカル慣れしてへんのを痛感した泣き

でも、大沢たかおさんは格好良かったよメロメロ

お連れにオペラ座の怪人・・・じゃなかった・・・オペラグラスを
借り(長い前置きアセアセ)、大沢たかおさんのロングヘアーが地毛(じげ)
なんかの自分自身の疑問まで解こうとしていたgood

やっぱ、俺には、ミュージカルが似合わねぇ~ムカッ

こういうのって、終わってから最後に出演者が舞台挨拶をするねんけど、
これは、ホンマに鳥肌が立つ程に感動するよな~ピカピカ

終わってから・・・
初めての経験・・・
クリスマスネオンを感じながら、居酒屋へ・・・ビール

ミュージカル見てから、居酒屋っちゅ~ギャップが俺らしいやろ花まる



同じカテゴリー(Life Work)の記事画像
今日は・・・
過去を回想モードで・・・ダダダダダ・・・
雨音はショパンのように!雨の日は、君を想おう!
過ごしやすい金曜日
春よこい・・・春よ来い・・・春よ恋・・・
何処かで誰かが・・・
同じカテゴリー(Life Work)の記事
 今日は・・・ (2010-12-19 09:05)
 過去を回想モードで・・・ダダダダダ・・・ (2010-12-06 22:23)
 10月3日の記事 (2010-10-03 08:39)
 雨音はショパンのように!雨の日は、君を想おう! (2010-09-27 21:13)
 過ごしやすい金曜日 (2009-05-15 12:50)
 春よこい・・・春よ来い・・・春よ恋・・・ (2009-05-13 12:45)
Posted by DEN at 21:25│Comments(0)Life Work
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。