オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 北摂(北河内・能勢・三島)

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月31日

10月31日・・・ハロウィンの日

『ハロウィン』ってのを調べてみましたら、これは日本で言うお盆の
前夜祭みたいな日らしく・・・ゴメンなさい、全然、覚えれなかった赤面
クリスマスに次ぐ、アメリカ人のイベント好きが高じた、毎年、
10月31日に行う行事でアメリカでも50%ぐらいが、
イベントをしているらしい・・・って、専用サイトで詳しく見てくださいアセアセ

で、で、なんでカボチャの顔なの?とかは・・・俺にはわかりませんガーン

10月31日・・・ハロウィンの日




日本でも、仮装がどうだとか、騒ぎなどを心配している交通機関もあるようで、
日本人の意味もわからないのに騒ぐってのは、相変わらずのようですねワーイ

とま~、そんな話題を少しだけ、サイト検索しながら、読んでみながら・・・

俺も今夜のノルディックウォークは、仮装しながら・・・

いやいや、俺も典型的な日本人だ赤面

元々が、フィンランドが発祥の地のノルディックウォークだから、
アメリカの行事であるハロウィンは、関係ございませんので、
そんなことをする必要はなにのですね~と思いながら→

いやはや、俺の今居る場所は、日本なんだから・・・拍手


こんなくだらない話は、さておいて・・・→


そろそろ、ノルディックウォーキングを中心としたスタイルを確立させようと思ってます。

たとえば、場所への移動は、自転車で行き、そこから、ノルディックウォーキングをするとか、
ノルディックウォーキングの時の服装などのファッション性も独自に提案していきたいアップ

それ以外にも、様々な感じを伝えていきたいと思っていますので、
たまには、このブログを覗いてくださいねキョロキョロ



同じカテゴリー(Life Work)の記事画像
今日は・・・
過去を回想モードで・・・ダダダダダ・・・
初めての経験・・・
雨音はショパンのように!雨の日は、君を想おう!
過ごしやすい金曜日
春よこい・・・春よ来い・・・春よ恋・・・
同じカテゴリー(Life Work)の記事
 今日は・・・ (2010-12-19 09:05)
 過去を回想モードで・・・ダダダダダ・・・ (2010-12-06 22:23)
 初めての経験・・・ (2010-12-05 21:25)
 10月3日の記事 (2010-10-03 08:39)
 雨音はショパンのように!雨の日は、君を想おう! (2010-09-27 21:13)
 過ごしやすい金曜日 (2009-05-15 12:50)
Posted by DEN at 13:53│Comments(4)Life Work
この記事へのコメント
LINKXXさん

ハロウィンのことをよくご存知で・・・

俺は、知らないから、ただのカボチャのオバケみたいな感覚しかないんです!笑
Posted by DEN at 2008年10月31日 19:24
知識も一緒にってのは、凄く思います!


俺は昔から、洋服一つ買うにも、そのブランドの歴史やコンセプトなどを勉強して買ったりしてました(^_^)v

今でもある程度、その気持ちを持ったまま買ってますがね!


半分以上は、自己満足からくる自己への納得から買ってるんですがね!汗
Posted by DEN at 2008年11月01日 08:39
違うサイト行くと・・さっぱりなんだわ!!  LINKXX      ・・・・・・いっこ、消してくれ
Posted by まちがえた・・・・matigae at 2008年11月01日 08:55
LINKXXさんのURLも教えてくださいよ!

納得して買うってのは、逆に言えば、納得して買えるまで、失敗もたくさんしてきたってことなんですよ!笑

今じゃ、ほぼ的中してますけどね!
Posted by DENDEN at 2008年11月01日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。